独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Web拍手のコメント(21〜29日)&お詫び

<<   作成日時 : 2005/04/30 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(指輪)☆背景がすてきでした。Jeroenさんとはまた違った味があるね。
♪これはNIMAさんのお話に対してですね。私のとは違った兄弟を楽しんでいただけましたか?
☆エオメルに途中で追いつかれたロシリエルが機嫌を直してラブラブに・・・だったら幸せそうでいいのにな・・
♪そうはなりませんでしたが・・・でも、「雨降って地固まる」との言葉もあるようにこの後はますます素敵な2人になっていますよ。
☆「里に帰らせていただきます.1」拝読いたしました。やっぱりエオメル、自分が兄の立場だから妹泥棒 された気持ちが分かるのね(笑)。結婚したからこその擦れ違い…エオメルの頑張りに期待しています。
♪いつも書き込みありがとうございます。結婚したからこそのすれ違い、2人が本当の夫婦になるための一つのステップなのでしょう。エオメル、頑張りますよ。
☆ エオメルvロシリエル楽しかったです。
ありがとうございます。続きも頑張ります。
☆ 『No More Lonely Nights 2』拝読いたしました。お互いを充分気遣っているのに 裏目に出てしまう二人がいじらしいです。早く再会できて、熱烈仲直りを希望いたします(笑)。
♪解りました。最後は熱烈ラブラブで。再会できるように私も頑張ります。
☆ ファラミアが登場したようでうれしい。
これからちょっと活躍してもらいます。
☆ 『No More 〜 3』にらぶらぶな執政夫婦が登場してびっくりしました(でも嬉しかったです)。 でもファラミアがロシリエルに「結婚は個人の問題でない」云々と言っているのには笑いました。だって 彼もそうゆう事を考えた訳ではなくエオウィンと結婚したのですから。それに彼もエオウィンを放っておいて 泣かせてましたからねぇ(笑)。ファラミアの二人の姫に対する仲直りのお手並み拝見です。
♪ファラミアは優秀な執政で、それゆえ、不本意ながら自分の本当の気持ちと、執政としての立場での意見との間にギャップがあり、本人もそのギャップに悩んでいるところだと思います。ファラミア、頑張りますから見ていてください。
(ヴァンヘルシング)☆きちんと前後編でおわりましたね(笑)カール可愛い。映画では??だったのですが、こちらのカールはとても 好きになりました。 紅蓮
♪紅蓮ちゃん、ありがとう。正直、映画のカールとはちょっと・・・かなり違うかも。でも、私としては映画のカールを見て思いついているのですが・・・

書き込み、ありがとうございます。
最近、拍手と書き込みが少なめです。
つ、つまらなくなってきたかしら?
頑張らねば・・・・

ちょっと更新滞り気味です。申し訳ありません。
前にも書きましたがスーパーでパートをしています。連休などは働かなくてはならず(笑)帰れば家族がいる・・・うーん、書く暇が・・・それでも何とか暇をひねり出して更新しようとは思っているのですが・・・とりあえずゴールデンウィーク明けまで少な目の更新になるかと思います。ごめんなさい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Web拍手のコメント(21〜29日)&お詫び 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる